エンタメ情報を知ろう

新人芸人の登竜門バラエティ番組 - エンタメ情報を知ろう

エンタメ情報を知ろう > 新人芸人の登竜門バラエティ番組

新人芸人の登竜門バラエティ番組

1960年代のバラエティ番組は、最高視聴率が50~60%を記録した番組がありましたが、最近では時代が変わり視聴率がそれほど高いバラエティ番組は、存在していないようです。
コントやコメディーでお笑いを誘い、時々は歌も入り更には番組に視聴者が参加するような娯楽中心の番組構成が一般的となってバラエティの特徴が希薄になったということで、人気も上がらないのかもしれません。

ただ、バラエティ番組に出演した芸人や歌手がその後、人気を得てドラマやレポーターとして活躍する人達もいます。
駆け出しの芸人にとっては、バラエティ番組に出ることが、最初にテレビ出演できる機会であり、そこで少しでも人気が出れば芸人としの仕事が入ってくる訳ですから、バラエティ番組へ出演することが非常な喜びになっていることでしょう。

新しい芸人又は俳優として、どこかで売り出す必要がある人にとっては、視聴者層が不特定でゴールデンタイムに流れるバラエティ番組に出ることで、将来の道が開ける可能性が出てくるということになります。

check


和歌山 水漏れ修理


Last update:2024/4/25

top